忍者ブログ
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風の影響か風が強いですね〜
気温もぐっと下がりました風邪引かないように〜

さて湘南お疲れさまでした。
今回ちょこっと大変でしたね・・・

前日の天候、カヌーの移動、当日までわからないレース可、不可
朝のリグ、組み立て、

レースも初めての方から経験者まで幅広く計7チームの参加となり、
湘南にエントリーする中では最多ではないでしょうか。
みんなの力で乗りった二日間でした。

いよいよ『BEACH BOYS』な感じになりましたな。

WOMEN'S 1 チーム平日
チーム平日『練習は裏切らない』をしっかりと体現してくれました。
ラストの抜きは盛り上がりましたよ〜

たけ 武たてかけ田
ゆう チョッパーみたい
かつら アッコさんに並ぶねーさん
みほ  漕力ある、あとは漕合力
あや 成長期と思春期は同時進行
アヌ もっともっと漕げ

WOMEN'S 2 チーム週末
初めてのレースだったり、練習があまりできなかったり。
練習量が少ない中でいかにチームとしてまとめるか、
一番難しいチームだったのではないでしょうか・・・
今回のMVT?MVP?(most valuable team? most valuable players?)
を決めるならチーム週末。
レースで思う所もあるでしょう。
だけど見ていた人の心に響くレースであり、
チーム週末ありがとう。

モニカ 「人生はチョコレートの箱のようなもの。開けてみるまで、分からない」
ゆか  可愛いすぎるおっさん
まゆ  平和詩アンジェリーナわじわじ CANOE&HULA
てるみん 手足長くて羨まし
まみごん オーラの泉
タッキー MVP

MIX 1 チームNEWカマー
これまたチームとしての練習は少なく
はじめて合わせたのがレース・・・
レース初めての方
経験の浅い方々いる中でしっかりレースで見せてくれました!?

ふなっこ  常に動いてくれる、機関車KO-KI
やまださん BEACH BOYS ace potential no1!
高橋さん なんでそんなに漕げるの?
こゆき   いつぶり位に漕いだかな?がレース
ゆみこちゃん ええ子やね^^

MIX 2 チーム葉山っ子
葉山っ子の皆様は漕ぐだけでなく様々なサポートも自然と行ってくれました。
葉山と言う土地に住み、心優しく大きな方達ですなね。
レ—スに関しては僕は同じ時間帯でレースがあり、
サポート殆ど出来ませんでしたが・・・
皆さんありがとう。
レースはいかがでしたか?

ケンロー BEACHカメラマン?テニス、パドル、サーフィン、ホタル、一色整骨院
いは  I=HA〜
みつよ 初めてのレースでしたね、気持ちよく漕げたかな?
千秋  おとぼけすぎると神がかる リーダー千秋様
かみまちさん Sammy〜
しも     SHI-MO

MIX 3 チームさわさわ
さわわ〜♪さわわ〜♪さわわ〜♪
と某有名なあの歌を口ずさんでしまうのは僕だけでしょう?
レースでは隣で気合いの入った声聞こえてきましたよ〜
今回は実力まだ発揮されていない感じがびんびんです。
知る事が出来れば行動がすることができる
行動できれば新しいことが生まれますね。

横手さわ ちょよいと日本人離れしたサーフパドラー
堀さわ 漕ぎがデカイ、テクニック身につけると凄い事になりそう〜
黒さわ  パドル忘れたゆうこさん
割さわ  数少ない練習の中で、良くまとまりました。
谷ざわ  パドル忘れたたかこさん
S: さわこ(たけだ)サワコー

MIX 4 チーム初めてのレース
ほぼ初めてのレースの方で占めるこのチーム
コンデションや天候、また周りにたくさんのカヌーがいる初めての状況
不安や緊張を乗り越えて、堂々としたレースを見せてくれました。
ブイを折り返した後の聳える富士には目を奪われました・・・
すみません・・・

藤波さん  MOLOKAIも一緒に楽しみましょう。
矢島さん  良い漕ぎになってきましたよ〜もちろん、まだまだですが^^
米本さん  一番肝が据わっていたのは、はるかさん!?
すぐろさん 不思議な人・・・周りの空気が緩みます。
あさとさん 急なレースへのお誘いで、次回どうしましょ〜

EN'S チームマスターズ−1
悔しい結果となりましたね〜
今回は「練習は裏切らない」につきます。
そしてベール地獄、そして全員で激落ち君になってしまいました。
良い経験でした。
目的があるのであれば、その意志にそって行動しよう。

せんすけ   相変わらず良い声!!
しもちゃん  心強い5番シート安心してステアに集中できます。
あんちゃん  ストローカーがハマってきましたね後は状況に応じて
しげz    ベールはしょぼしょぼだけど、漕げて楽しい。ドラマチックな男
てつ     ベール番長お仕事サボって練習テツさんいないあんちゃんが寂しがるのですよ
セイジ    中盤ではバテチャッタ・・・

なんだかんだでレースよかったですね。
いちのせ たいちくんも無事でなにより、湘南のクラブも大変だったでしょう。

みんなにありがとう。

最後に

MOLOKAIにむけ皆様の温かい気持ちと共に海を漕ぎ渡ります。
そこで得た経験を、皆さんと分かち合えることができれば幸いです。

ありがとう









※注 一言は思いつきだから・・・あんまり意味は無く、ながしてね〜
PR
Enter your comments!
NAME 
TITLE 
COLOR 
E-MAIL 
URL 
COMMENT 
PASSWORD     コメント修正時のパスワード(半角英数字)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
【活動目標】

・アウトリガーカヌーへの理解を深めていく
・トレーニングを通じて精神と肉体を鍛錬していく
・アウトリガーカヌーの文化を理解していく
・各地でのレース出場
・アウトリガーカヌーを普及する人材の育成

【活動内容】

 パドリング、リギング、フリやエマージェンシー対応、ステアリング、テクニック、個人クラフトを用いた練習等々を行っていきます。

【参加資格】


1)パドリングの基礎、レース出場経験をもつ方
2)道具、ウエアの準備、判断など自己管理を行える方
3)地域への貢献、カヌーのメンテナンス等含め協力頂ける方



上記に加え、コーチ、管理者と話した上で同意いただける方。

【参加費】無料

【日時】週末/休日及び平日(日程はこのブログでUPします)

【サポート】DUKE 金子
今村直樹 永井巧 柏木星時 武田佐和子

通常のアウトリガーカヌープログラムは
こちら

ご注意)BEACH メンバーズクラブは、会員が自主的にクラブ運営を行い活動をする場であり、アウトドアフィットネス株式会社が運営の主体ではございません。当社のスタッフが活動に参加した場合であっても、個人として自主的に参加したものであり業務の一環として参加したものではありません。BEACHメンバーズクラブに関連して起こった事故、故障等については、当社は一切の責任を負いません。


【リンク】
アウトリガーカヌー情報サイトhoena
世界のアウトリガー情報
Ocean Legend
olukai
LINKS

ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]